

ブログ再開



この度新しいパソコンを
購入したためBVE制作を
再開したいと思います。


ですが相変わらずの
時間不足と資金不足もあり、
引越しも加わるためしばらくは
更新は難しいと思います。


長らくの凍結の間申し訳ございませんでした。



因みに自分のpcの環境を
記しておきます。

メーカー:lenovo
型番:G570
CPU:intel corei5-2410M(2.3GHz)
RAM:8GB
HDD:750GB
OS:windows7 64bit


不明な点などがありましたら
hokkaidou_bve(at)hotmail.co.jp
へメールをお願いします。

コメントなども随時受け付けています。


※(at)を@へ変換をして送信してください

重要なお知らせ

今回、北海道BVE製作所を凍結することにしました。
理由としては、
1 新しいパソコンを買うメドがない
2 多忙のため時間がない
3 BVEに使うことができる資金が少ない
というのがあります。

当ブログを閲覧してくださっていた皆様には大変申し訳ございませんがご理解をお願いいたします。


どうしてもkiha281に連絡したいという方などがいましたらhokkaidou_bve@hotmail.co.jp(@を半角@に変えてください)までご連絡ください。
返信などは必ずします。

帰ってきました!!

北海道遠征から帰ってきました!!
当初の予定では、一日散歩きっぷを使って取材に行く予定だったのですが、運良く三連休おでかけパスを身内の方からもらうことができ、取材と言うよりかは自分の趣味が中心になりましたがとりあえず車内放送などは録音しました。
遠征後から本格的に札幌~小樽に取り組む予定でしたが、取材の日はあいにくの雨で取材ができませんでしたが、札幌~旭川(旧駅舎)の製作がメインになると思います。
車両とか路線とかやることがいっぱいありますが応援よろしくお願いします。

久しぶりの更新

本当に久しぶりの更新です!!
ゴールデンウィークに取材に行こう!!と思っていたのですが資金不足・・・・・
でも一日散歩なら大丈夫かなぁ???
と取材のことも考えながら「711系いつまで残れるか・・・」と言う不安の間に立たされてオロオロしながら日々をすごしています。
ってか最近めっちゃpc重くてgimpでパネルなどを書いているのですがgimpが立ち上がる前にフリーズ・・・・
ストレスを感じつつ、更新のことも考えつつ、北海道に戻ったときの事も考えつつ、711のことも考えながら......いろいろ考えながらやっていますが、パネルを書くこつなんかもつかんだような気がするので、また新しく書き直す可能性です。
いつになったら公開できるんだろう・・・・・

最後に遅くなりましたが、今回の地震で被災された皆様に心からお見舞いするとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

キハ281の電光表示板

1時間くらいかけて作ってみました。


オンマウスで旧電光表示板も見ることができます

画像を小さくした関係で少し画像の劣化が見られますが許してください。。。

最終的には完璧に完成させて旧電光表示板の方で今ブログの一番下にある更新情報と取り替えられたらいいなと思っています。
LEDのフォントがあったらぜひ教えてください。

フリーエリア

更新情報
パソコンが壊れてしまった関係により、このブログの更新を一時停止します。再開予定はまだ未定です。再開まで今しばらくお待ちください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

列車に向けてのフラッシュは列車の運行に危険をもたらす場合があるので皆さんフラッシュは自粛しましょう!!

